2016年6月27日月曜日

6月27日

 
 
週末は二ヶ月ぶりに徳島帰ってきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
最近は男同士遊ぶのが楽しい

 

 

2016年6月19日日曜日

6月19日

 
今朝は海へ
 
 
 
 
 
雨の予報だったのに青空

 



 
波は小波だったんですけど
 
久しぶりのsurfingは気持ちが良かった
 
 
 

 
親父に息子として「父の日」も出来たので
 
無事週末終了!
 
さて明日からまたがんばります

2016年6月17日金曜日

6月17日

 
仕事も順調に片付いて
 
定時で終わって海へ
 
 
 
 
 
今日は東京から転勤してきたShimadaと
 
たまたま帰りが一緒だったので
 
「暇なら行くか?」
 




 
SUPが楽しかったみたいです
 
 
 

 

 
夕方のほんの1時間だけ
 
 
 

 
東京では味わえない時間が
 
気に入った様子
 
 
 

 
早いうちからお月さま
 
 
 
 

 
田舎もいいでしょ

2016年6月16日木曜日

6月15日

 
水泳の練習
 
いやはや今日は・・・キツカッタ
 
 
 
 

 
ほんでご褒美
 
 

6月14日

 
この日は定時で上がって
 
 
 
 
 
職場同僚で海へ
 
 
 

 
陽が落ちるまで
 
 
 

 
イイ大人が海水浴気分で
 
 
 

 
夕陽も
 
 
 
 

 
出張ごくろうさまです

 

6月13日

 
道路通ってたら偶然の向日葵畑
 
 
 

 
梅雨の晴れ間
 
夏が待ち遠しい

6月12日

 
最近サボってましたBlog
 
日曜日はSUP積んで
 
 
 

 
Yoga教室のお手伝いに
 
 
 

 
Yoga教室のあとにSUPyogaで
 
これをやってみたい人は多いらしいです
 
 
 

 
流石です
 
 
 

 
お見事です
 
 
 
 
 

 
がんばれ!ちびっこ!
 
 
 
 

 
ひと通りみなさんSupyoga終わって
 
次はSUP体験
 
 

 
みなさん水を恐れないで楽しんでくれました
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
彼はたぶん長崎で唯一のSUPインストラクター
 
上手だし教え方が丁寧で勉強になります!
 
 
 

 
 
 
 

 
釣りするひとも
 
 
 

 
たくさんの仲間で楽しめました

2016年6月10日金曜日

6月10日

 
梅雨の晴れ間
 
 
 
 

 
陽が落ちる前に仕事も終わって
 
見上げたら三日月
 
 
 

 
しばらく夕陽の写真を撮って遊んでた
 
何度見ても飽きない景色
 
 
 

 
本当は誰か人物を絡めて撮ってみたい
 
って構図が色々浮かぶけど
 
誰もおらんので・・・自撮り
 
 
 
 

 
今日もおつかれさまでした