2016年5月9日月曜日

5月9日

 
GWの休日2日目
 
朝からcoffeeを飲みたくて松尾農園へ
 
 
 
 
 
 
 
coffee屋さんなのに農園
 
ご実家が農作物の苗や種を扱ってる
 
花屋さんなんで
 
見ても飲んでも美味しいお店です
 
 
 
 
 
 
本当はcoffeeだけのつもりだったのですが
 
このハオルチアから目が離せず・・・
 
お買い上げでした
 
 
 

 

 

 
午後からは海へ
 
大潮だったので
 
西海橋の潮の動きも大きいです
 
 
 

 
朝から波も良かったらしいので
 
潮の時間に期待してたんですけど
 
 
 
 


 
そうは上手く上がらないものです
 
早起きするべきだった・・・トホホ
 
 
 
 

 
そんなこんなで海辺で友達と喋って
 
終了でしたw
 

0 件のコメント:

コメントを投稿