2016年4月5日火曜日

4月5日

 
週末は徳島の自宅へ
 
 着いたのは深夜1時半でした
 
 

 
ベランダから見える田園は
 
もう田植えの準備
 
 
 
 
 
帰宅したのもつかの間
 
到着した11時間後にはまた九州へ
 
 
 
 
春休みの子供らの
 
部活のスケジュールを調整して
 
姉弟揃っての帰省は2年ぶり
 
 
 
 
 
 
食べ盛りで良く食べます
 
九州入ると直ぐラーメン
 
 
 
 

 
到着する頃にはもう夜
 
やはり10時間は掛かります
 
 
 
 
 
帰りの運転は相方と運転交代で
 
でも運転が気になって
 
いつもながら、なかなか眠れません
 
 
 
 

 
拓海は久しぶり爺さんと水泳
 
これを楽しみにしていたようです
 
 
 
 

 
そう言えば高速道路では
 
飛び石がフロントガラスに当たって
 
亀裂が・・・ガラス交換です
 
車両保険が適用出来るそうで
 
自己負担なく助かりました
 
ちなみに15万超えてる修理代だそうで
 
 
 

 
帰省も終わり徳島への帰りは
 
仕事の都合もあったので福岡から夜行バスで
 
最後にまたラーメン食べたいと(笑)
 
 
 
 

 
慌ただしい週末だったですけど
 
久しぶりの家族旅行っぽい感じでした
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿