2016年3月25日金曜日

3月25日

 
春はあけぼの・・・
 
夜明けの空がきれいです
 
 
 

 
今日は寒の戻りでしょうか
 
かなり冷え込みました
 
桜が咲くのも来週頃かもです
 
 
 
 
 
 
今日は仕事が終わってからSUP
 
小波でしたけど1時間遊べました
 
 
 
 
 
 
今日は空に珍しい「環天頂アーク」
 
 
 
 

 
海から上がると心地よい温かさ
 
 
 
 
 
ひたすら漕いでると
 
結構足腰に来ます
 
 
 
 
 
夕方から車を預けて
 
オイル交換、ワイパーゴム交換
 
板金塗装、etc
 
と色々メンテナンス
 
 
 
 
 

 
代車は17万km走行のHONDA Fit
 
 
 
 

 
それから週一の水泳
 
 

 

 
最近プールの帰りに良く寄る
 
マメルクさん
 
 

 

 

 
いつものケーキセット!
 
 
 

 
晩ご飯前でも食べますよ
 
ご主人のCoffeeと手作りケーキ
 
食べながら世間話しは楽しい時間です
 
 

 

 
帰りにインパネ見て気付いたんですけど
 
この車・・・めちゃ燃費いい!
 
オレの車の3倍は伸びます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿