2016年2月15日月曜日

2月15日

 
 
週末は徳島の自宅へ帰ってきました
 
今回も福岡から夜行バス
 
 
 

 
朝に到着してそのまま拓海の水泳練習へ
 
 
 
 
 
夜は香川高松まで美穂とお友達を連れてライブへ
 
オトンは送り迎えの係りでしたけどね
 
ついでにinsta用に撮ってカメラの係り
 
 


 
久しぶりに濃い味付けの徳島ラーメンを
 
食べたくて高速のSAで晩ご飯
 
 
 

 

 
金曜日は嫁の車を借りて海へ
 
 
 
 
 
先輩も休みだったので
 
 
 
 

 
のんびりご一緒に(笑)
 
 
 

 
夜はまた拓海の水泳
 
練習を見てるのはいつも楽しみなんです
 
 
 
 

 
土曜日も春一番で雨
 
 
 
 
それでもそこそこ波があるので
 
 
 

 
一日中雨でしたが
 
 
 

 
かなり温かい2月の週末でした




 

 

 
終日結構な雨が降ったので
 
乾いた田んぼも水を張ったように
 
 
 

 
その日の夜に夜行バスでまた福岡へ
 
 
 

 
瀬戸大橋を渡る時には横風が凄かったです
 
 
 
 

 
朝には博多駅
 
 
 

 
そのまま長崎まで走って
 
久しぶりに実家へ
 
 
 

 
慌ただしい週末で疲れきってたのか
 
実家の車庫入れでガサーっ・・・
 
あぁ・・・やってもうたブロック塀に
 
不注意でこれ済んで良かった方だと
 
自分に言い聞かせながらも凹んでました
 
車の運転は気をつけましょう
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿