2016年1月4日月曜日

1月4日

 
新年あけましておめでとうございます
 
本年もよろしくお願い致します
 
大晦日まで仕事をして
 
元旦は親戚集まって実家で迎えました
 
お年玉をあげるおじさんと
 
もらって喜ぶ姪っ子です
 
 
 

 
親父の着物を借りて着てみたんですが
 
せっかくなので親父も久しぶりに着てみて
 
記念に夫婦揃って写真撮ってあげました
 
ホント年とったねえ(笑)
 
 
 

 
元旦のお昼過ぎに長崎を出て一路徳島へ
 
お昼に出て10時ごろに着きました
 
 
 

 

 

 
翌日は家族揃って初詣へ
 
 
 
 
 
 ストーブに当たりながら
 
柚子湯が美味しかったです
 
 
 
 
 
オレはおみくじやらない人なんですが
 
ネエネと拓海が引いたおみくじは大吉でした
 
 
 
 
その帰りにauへ移ろうかと検討してたら
 
思いの外softbankの条件が良かったので
 
そのまま思い立ったように嫁とネエネの6sへ機種変更
 
 
 
 

 
新春初売りのサービスなのか
 
ひとり5万円分の商品券
 
ふたりで10万円Get!
 
オレの手元には来ないんだろうなぁ・・・たぶん
 
 
 

 

 
さっき帰って来たばかりの様な気がするんですけど
 
3日のお昼には今度は長崎へ向けて移動
 
 
 
 

 
来週また徳島に帰ってく用事があるので
 
エスティマはそのまま徳島へ置いて長崎へ
 
 
 

 
帰りは職場の後輩の大西くんに
 
迎えに来てもらって長崎へ
 
運転手ふたりで交代だと楽です
 
しかしTOYOTA AQUAの燃費
 
リッター24kmにはびっくりでした
 
 
 

 
運転は交代なので助手席では
 
ゆっくり寝てもらってます
 
 
 

 
日が暮れる前に九州へ入れたので
 
帰ってからゆっくり荷ほどきと
 
片付けまで出来ました
 
慌ただしい年末年始もひと段落です
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿