2016年1月24日日曜日

1月24日

 
大雪警報は一夜明けて
 
一面を銀世界に
 
 
 
昼になっても太陽は見えず
 
雪も止む気配もなし
 
 
 

 
アロエを部屋に入れるの
 
忘れてた・・・枯れるかな?
 
 
 
 
 
今日は出掛けることなく
 
晩ご飯前にお風呂へ
 
雪景色で洒落てました
 
 
 
 

 
部屋でくつろいでたら
 
仕事の呼び出し
 
 
 

 
道路はアイスバーンだったので
 
タクシーを呼んで職場まで
 
 
 
 

 
寮の若い子たちは雪だるま作ってました
 
 
 

 

 
仕事片付けて帰宅
 
 
 

 
明日の朝も無理だろうなぁ
 
 
 
 
 
月夜で雪がきれいでした

0 件のコメント:

コメントを投稿