2016年1月13日水曜日

1月13日

 
今日は今年初の水泳でした
 
去年は後半出張続きで・・・と理由を言いつつ
 
サボり気味だったので
 
今年は時間を空けずに
 
練習を続け様と思います
 
これが今年の目標です
 
 
 
 
 
 
先週は木曜日の仕事が終わって
 
博多から夜行バスで徳島でした
 
初めて使ったのですが
 
21時40分出発の時間なら仕事が終わってから
 
充分移動出来そうです
 
博多駅はイルミネーションがまだキレイでした
 
 
 

 
今回のお土産は「梅ケ枝餅」
 
 

 
夜行バスに乗る前に晩ご飯
 
最近はCoco壱番のスープカレーがお気に入り
 
 
 

 
これが徳島行きの夜行バスです
 
3列シートです
 
 
 

 
朝8時半に徳島駅に到着
 
 
 
 

 
それから路線バスに乗り換えて更に一時間
 
 
 

 
午後からは大西先輩が
 
人間ドックから帰ってきたので
 
一緒へ生見へ
 
 
 
 
 
これが今年の初乗り
 
気温も水温も温かくて
 
たまに来るセットでのんびりでした
 
今年もケガなく楽しめますように
 
日曜日からは拓海の水泳で愛媛でした
 
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿