2015年12月28日月曜日

12月28日

 
最近忙しく過ごしてたので
 
今日の休日はのんびり・・・
 
と言いたいところだけど
 
年末で大掃除とかやることも色々あるので
 
テキパキと!
 
 
 

 
そう言えば半年くらい前の
 
ラックをまだ作ってないので作って
 
 
波乗り道具を廊下に出して
 
洗濯、掃除、窓ふき
 
 
 
 

 
用事を片付けて海へ・・・
 
あれっ?ハズしてしまった(笑)
 
 
 
 
波もないので次は車のオイル交換
 
今回で135000km
 
今年はウォーターポンプもタイヤもATオイルも交換
 
国産まだまだイケます!
 
 
 

 
次は車屋さんの隣りの花屋さんへ
 
 
 
部屋も片付いたので
 
これ買いました
 
安いんですけどね
 
 
 


 
それから今年最後になると思う水泳へ
 
今年は出張続きで9月くらいから
 
パッタリ練習へ行ってませんでした
 
まぁそこそこ泳いだんですが
 
息が上がります
 
 
 

 
本屋さんでこれ買いまして
 
ホント地味でしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は寒かったのでプールの帰りに
 
平戸の街中の足湯へ
 
足だけでもホント温まります
 
 
 

 

 
お土産屋さん
 
仕事納めはまだまだです
 
明日からもうひと頑張り!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿