2015年12月13日日曜日

12月13日

 
土曜日は朝から海へ
 
小波かと思いきや
 
Reefで潮がいいタイミングだったのか
 
良いサイズでした
 
海から上がると久しぶりの友達ご夫婦も
 
娘ちゃん大きくなってました
 
パパママの手を握って歩いて
 
可愛かったです
 
ネエネもこんな小さかったのになぁ(笑)
 
そう言えば今度うちに弓道部を集めて
 
鍋パーティーするらしい
 
入るんかそんなに家に?!(笑)
 
 
 
 

 
その日の夜は佐世保で職場の忘年会
 
普段近所で飲み会だけど
 
佐世保は街で夜も賑やかでした
 
ちなみにビンゴハズレマシタ
 
 
 
 
 

 
飲み会のあとは普通ラーメンですけど
 
佐世保らしい
 
佐世保バーガー!
 
ボリュームあります
 
 
 

 
同じく単身赴任の吉本
 
こうしてみるとオッサンやな(笑)
 
 
 
 

 
ボリューミーなハンバーガーは
 
手でギュッと手で押しつけて
 
ガブっと!美味しいですよ!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿