2015年11月9日月曜日

11月9日

 
 
土曜日の仕事が終わってから
 
鳥取まで移動して朝は車の中で迎えました
 
鳥取にトリップはこれで今シーズン3度目
 
巷では「Tottorip」と言われてます
 

 

 

 
 
昨日の夜まで吹いていた風は
 
 

 
予報通り南風でオフショアへ
 
 
 

 
サイズもあるし
 
 
 

 
 
 
 

 
色々とポイントチェックして
 
 
 

 
おっ!!!
 
HIRASUZUKI
 
 
 

 
このサイズが5~10分の間に次々とHit
 
 
 

 
そうそうウネリの方はいい感じ
 
 
 

 
 
おっ!ちびっ子の竿にもHit!
 
 
 

 
釣れた息子くんめちゃ喜んでました
 
こう言うの大人になっても覚えてるもんですよね
 
 
 

 
風も止んでいい感じに
 
 
 

 
今日はFish
 
 
 
 

 
水温もまだ冷たくない感じでした
 
 
 

 
Fish向きの良い波でした
 
 
 
 
 
 
海に入ってると今回も偶然に大阪のKimuraさん
 
Kimuraさん達、良い波乗ってました
 
それで、みなさんCoolです
 
記念にみんなで
 
 
 

 
海から上がってこの時間
 
2時間ほと入って満足でした
 
 
 

 
次第に雨も降ってきたんですけど
 
まだ波は残ってました
 
 
 
 
 

 
もう一度入ろうかとも思ったんですけど
 
 
 
 

 
2R目はココ
 
温泉!!!
 
 
 
 
 
ここ安いしお湯が気持ちイイんです!
 
 
 

 
マッサージで極楽です
 
 
 

 
清潔感あるしきれい
 
 
 

 
松江道から見える山は紅葉がキレイでした
 
 
 
 

 
先週は0℃だったのに
 
今回は17℃
 
気温の差が大きいです
 
風邪に気をつけてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿