2015年10月8日木曜日

10月8日

 
今日は休暇で海へ
 
 
 

 
昨日の上空からみた様子で
 
たぶん大きいとは思ってましたけど
 
 
 

 
天気はイイです
 
 
 

 
今日はこのショートのシングルフィンでやります
 
 
 

 
海から上がって先輩が入ってたので
 
写真撮ってみました
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
自分が入ってた時も大きいとは
 
思っていたんですが
 
こうして見ると結構なサイズあります
 
 
 
 
 

 
目の前に真っ白なセットが来ると
 
さすがにドルフィンも効かずに
 
板を手放して思い切り潜ります
 
今日は深くまで巻かれました
 
 
 

 
選べばなんとかなんですが
 
見た目以上にオフショアがきつくて
 
かなりTAKE OFFは難しかったです
 
 
 
 
 
 





 
この前まで青森で寒かったのに
 
四国は温かし

0 件のコメント:

コメントを投稿