2015年10月7日水曜日

10月7日

 
ホテル近くのドトールには
 
毎日行ってました
 
 

 
今日は移動日なので
 
空港でお土産にホタテを!
 
 
 
 
 

 
水槽で生きてますので新鮮
 
 
 
 

 
青森と言ったらりんご
 
 
 

 
お昼ご飯食べるの面倒だったので
 
リンゴ食べたんです!
 
美味しくてお腹いっぱいになりました
 
180円なり
 
 

 
青森市内上空です
 
 
 
 

 
座る時良く非常口近くを選びます
 
逃げるのに便利とかじゃなくて
 
足元のスペースが凄く広いんです
 
でもこう言う説明書きがありますので
 
万が一の時には協力が必要です
 
 
 

 
これまた羽田で乗り換え3時間待ち
 
スコーンとエスプレッソ
 
エスプレッソって少な過ぎる(笑)
 
でも美味しいです
 
 
 

 
 
 

 
徳島行きガラガラでした
 
CAさんも忙しくないようで
 
色々と親切でした
 
 
 

 
横浜上空です
 
羽根のちょっとしたくらいに
 
20代の頃住んでました
 
その時から波乗り始めました
 
 
 
 

 
富士山も綺麗でした
 
 
 

 
 
 
 

 
徳島近くです
 
南東の方向からでしょうか
 
強いうねりは幾重にも
 
 
 
 

 
帰りは1時間半の渋滞でした

0 件のコメント:

コメントを投稿