2015年10月4日日曜日

10月4日

 
 
 
 
日曜で今日は移動日
 
 
 

 
東京乗り替えの青森まで
 
 

 
徳島上空は快晴でした
 
 
 

 
阿南
 
 
 

 
自宅付近空撮
 
 
 

 
橘湾火力発電所
 
 
 

 
 
 

 
海ほたる上空
 
 
 

 
羽田空港ではいつも出発間際なので
 
こんな庭園があるなんて知りませんでした
 
ゆっくり見てみるのも良いですよ
 
 
 

 
羽田では3時間近くの待ち時間でした
 
 
 

 
ひさしぶりのスーツ
 
馬子にも衣装ですね
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
やっとフライトの時間です
 
 
 

 
これどこだろう?
 
東日本はほとんど行ったことないので
 
上空から見てもわからないです
 
宇都宮かな?
 
 
 

 
活火山でした
 
 
 

 
上空から見ると山頂付近の色が紅葉してました
 
 
 

 
お~青森!
 
 
 

 
いつものソラの写真
 
 
 

 
青森上空
 
 
 
 
 
青森到着
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々散策してほたてソクトクリーム
 
っすか?!
 
 
 
 
 
やはり東に位置するので陽が沈むのは早いです
 
 
 
 
 
晩ご飯は色々回って
 
青森名物の味噌カレー牛乳ラーメン
 
 
 
 
 
確かにカレー味ですした
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿