2015年10月21日水曜日

10月21日

 
ここ最近全く洗っていなかったので
 
次の出張前に洗車済ませておきました
 
Waxまでしたかったけど・・・ムリ
 
 
 

 
日の出がじわじわと遅くなってきますけど
 
今日も調子に乗って
 
仕事前に波に乗ってきました
 
 
 

 
たま~にくる小波なんですけどね
 
 
 

 
絶滅危惧種のバカ
 
違った・・・オナモミ
 
最近見ないなぁ、と思ってたら
 
辺り一面にありました
 
 
 

 
走行距離が130000kmになろうとしています
 
オイル交換もしておきました
 
エンジンが滑らかに回ります
 
次ATオイル交換してみましょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿