2015年10月12日月曜日

10月12日

 
次の出張は千葉でしたので
 
東京経由で移動
 
 
 
初日は移動日だったので
 
少し足を伸ばして鎌倉へ
 
 
 

 
IGでいつも良く見ていた
 
エアプランツ屋さんに会いに逗子まで
 
駅にわざわざお迎えに来て下さって
 
紳士的な良い方でした
 
 
 
 
 
次は鎌倉に戻って
 
友人の内田夫妻と待ち合わせ
 
久しぶりだったので
 
お昼は色々話しが盛り上がりました
 

 

 
海に入る訳でもないんですけど
 
海まで行こうと散歩
 
久しぶりの由比ヶ浜イイ感じでした
 
 

 

 
夕方は東京に戻って千葉へ移動
 
 
 

 
バスで千葉へ
 
 
 

 
それにしてもビルが大きい

0 件のコメント:

コメントを投稿