2015年9月7日月曜日

9月7日

 
土曜の仕事が済んでから徳島へ
 
 
 

 
今回はSUPのリペアで板を預けに海部まで
 
拓海の水泳仲間のお父さんで
 
グラッシングの職人さんです
 
有名なブランドの板もここで巻いてます
 
この方も大西さんです(笑)
 
 
 
 

 
波乗りしてる親達とは違って
 
子供らはさっぱりサーフィンに興味なし(笑)
 
 
 
 
 
親の方は色々とサーフボード談義
 
 
 
 
 
 
今回は大西さんと海部で波乗りでした
 
子供らは朝から水泳何キロも泳いでるのに
 
川で潜ってアユ突き
 
動いた分だけ良く食べます
 
海の帰りにカフェでお昼でした
 
 
 
 
 
帰りに足湯に寄って温まって
 
 
 
 
 
さすがに水泳の練習と遊び疲れで
 
帰りは寝てました
 
 
 
 
 
 

 
徳島で晩ご飯食べて
 
濡れたままのウェットを持って
 
再び広島へそんな週末でした

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿