2015年9月5日土曜日

9月5日

 

 

 
金曜日から広島出張が始まりました
 
 
 
 
 
その期間宿泊するホテルは
 
まだ出来て間もなく新しくオシャレな造りです
 
 
 
 
 
とりあえずパソコンも繋げるので
 
Blogはサボらなければ書けます(笑)
 
 
 

 
朝の朝食はこんな感じです
 
 
 
 
 
通勤はいつものジーンズにスニーカー
 
 
 
 
 
 
 
移動中山口からヒッチハイクの若者を乗せました
 
しばらくヒッチハイクの青年を眺めてて
 
10分くらい眺めてあと5分誰も乗せないなら・・・と
 
乗せてくれない車にも会釈して
 
悪い感じもしない若者だったので
 
「どこまで?乗るか?」ってな感じで
 
車中で話してみると大学4年生神奈川から沖縄まで
 
ヒッチハイクで往復
 
その帰りで神奈川を目指してたところでした
 
話しが盛り上がって旅の話しを聞かせてくれて
 
見た目通りの好青年でした
 
これでヒッチハイク乗せたのは2回目だな
 
お互い連絡先を教えて次の再会を約束して
 
お別れでした。そんな縁もあるもんです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿