2015年9月23日水曜日

9月23日

 
シルバーウィークは3日連休頂きました
 
広島から徳島は車で4時間で行けるので
 
自宅に帰ってました
 
 
 
 
そろそろ海も冷たくなってきたのに
 
ネエネが部活終わったら行きたいと言うので
 
今回もお友達も連れて
 
 
 
 
 
教えてあげる子が多い時には
 
優しい先輩登場です
 
 
 
 
海に入ると喜びます
 
 

 

 
いくつになっても砂遊び好きなようです
 
 

 

 
ネエネもなんとなく波に慣れて来てる感じします
 
 

 

 
 
 
みんな今日も良く笑ってました
 
 
 

 
日曜日は拓海の運動会
 
 
 

 
6年生なので今年が小学校最後の運動会
 
1年生で転校して来たのに
 
早いものです
 
 
 

 
組み体操は身長が小さい子のなんで
 
上に乗る役です。
 
 
 

 
月曜日は大西さんところへ
 
ナゼかオレの友達に
 
「大西さん」と言う名前は多いんです
 
 
 
 
大西親子とうち親子で川の上流へ
 
 
 
 
 
 
さすがにこの時期でも清流の水は
 
冷たくてウェットを着ても2時間程度が限度
 
この子ら泳ぐのが得意なだけあって
 
上手に泳いでます
 
 
 
 

 
この川の水はとてもきれいで鮎もきれいです
 
 

 

 

 
ひと通り遊び倒して
 
いつも通り助手席で寝てます
 
 こんな感じの連休でした

0 件のコメント:

コメントを投稿