2015年8月8日土曜日

8月8日

 
相変わらずのベランダからの景色
 
 
 
 
 
 
徳島はすっかり稲刈りの準備でした

 
 
 

 
この日は部活が終わった娘の友達を連れて
 
近所の河口へ
 
 
 
 

 
サーフィンをやりたいとのリクエストで
 
みんなで順番に
 
 
 

 
最初にしては良く頑張ってました
 
 
 
 

 
最初はプッシュしてたけど
 
最後は自力でテイクオフでした
 
 
 
 
 
 
オトンとネエネです
 
 

 

 
弓道部部員とその他の面々(笑)
 
 
 

 
 夏の思い出になったかな
 
ネエネ喜んでたなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿