2015年8月28日金曜日

8月28日

 

 
天気が良くなると上向きになってる?!
 
と思ったら寮母さんが差し替えてた様でした
 
 
 
 
 
単身赴任が始まってからというもの
 
部屋のインテリアにと思って
 
買った植物も結構、枯れたものも多いんです
 
このエアプランツもここ一週間
 
で葉の色が・・・なんかやばい
 
夜に霧吹きしてたんですけどなんで?
 
慌ててソーキングしてみました
 
もう遅いかなぁ・・・
 
 
 
 
 
これはシダ
 
これは葉っぱが全部落ちてしまったんで
 
もう枯れたと思ったら
 
ベランダに放置してたら新しく発芽
 
台風の雨が良かったのか?!
 
結構こう言う一喜一憂もアリです
 
 

 
カタログ景品を貰って
 
特に欲しいモノもなかったので
 
流してみつけたステンレスの棚を注文
 
観葉植物用にこれで片付くか?(笑)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿