2015年7月1日水曜日

7月1日

 
弓道の国体強化選手に選ばれてたネエネから
 
電話で
 
「オトン、国体ほぼメンバーに内定してたみたいやけど
 
今日辞退してきたけん!」との連絡
 
えっ???なんでよ?
 
理由を聞いたら同じく久留米で行われる
 
「紫灘旗高校遠的弓道全国大会」に
 
高校団体戦で出場することになって
 
日程が重複してどちらかを選択することになって
 
個人で国体選手を選ぶより
 
部活の仲間と全国大会を選んで
 
その結果、国体を降りたそうで・・・
 
 
 

 
部活の同級生は喜んでくれたらしく
 
まぁ・・・それもアリか
 
君が選ぶことだからね
 
オトンは応援するよ
 
 

 
 
九州まで遠征にくるんだから
 
オトンもカッコ付けて
 
みんなにラーメンでもおごってやっか(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿