2015年6月23日火曜日

6月23日

 
広島へ新幹線で出張
 
やはり新幹線は速い
 
 
 
 
 
久しぶりにスラックスにベルト
 
ベルトの穴が足りないくらいだったのに
 
意外にも半年前よりウェストが細くなってた
 
ただそれだけ・・・
 
 
 

 
ホテルに着いたらシングルの予約が
 
あれ?!
 
どっちのベッドで寝ていいのか
 
しばらく考えました(笑)

朝起きた時天井見て

ここは何処?って真剣に考えました(笑)
 
 
 

 
ラーメン食べたくなって
 
夜中にチャーシュー麺
 
美味しそうでしょ?!・・・
 
普通の味でしたw
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿