2015年6月19日金曜日

6月19日


金曜日は小雨だったけど朝から海へ

あまりこんな天気の時には

気分が上がらないんですけどね






上がらないとか言う前に

波がある時には練習

誰もいないんだから練習あるのみ

普通にクルージングだけだと簡単ですけど

SUPで波にも乗れるくらいにはなりたいです






今日の風とモモコシくらいの波だと

テイクオフの成功率は50%かなぁ

ほんと人様の前では乗られないくらい

下手なんです

ターンは上手く出来ないし

落ちるとボードであばら骨打つわ

肝心なパドルで顔面ぶつけるわ

パドルを捌けないなら単なる邪魔な棒

ひとりでなんか凹みますよ(笑)





夜は同僚で焼肉へ

久しぶりの焼肉屋さん

やっぱし若い時ほど食べれませんね




ずっと換気扇の煙が

オレの車の上に当たってたようなw





のんきな単身赴任って思うでしょ



そうですね(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿