2015年6月17日水曜日

6月17日

 
今朝は徒歩で通勤でした
 
一週間くらい前に痛めた腰の具合が
 
いまひとつでまだ筋肉に張りが残ってます
 
寮を出る前に雨が降り出しそうだったですけど
 
雨雲レーダーをチェックして
 
どうにかギリギリ雨に会わずに済みました
 
 
 
 
 
先週の休日に近所で
 
SUPの練習しようと思ってたんですけど
 
海に行くと雲行きが怪しい
 
SUPって慣れないうちは(オレも)
 
風で煽られてコントロールが難しいです
 
先に海に入ってひとも居たんですが
 
なかなか難しそうでした
 
 
 

 
海から上がって話しをしてみると
 
風が出てきてさっぱりだそうで・・・
 
それにしても短いSurf用のSUPでした
 
 
 

 
雲行きを見てて結局辞めときました
 
海の天候は時に変わり易いです
 
オレが言うのもなんですが
 
初心者の方が沖まで出る時は
 
泳いで帰れるくらいの自信がないときは
 
浅い近場で練習することが安全です
 
風と潮流で沖に流されると
 
取り返しがつかない事故にもなりかねません
 
気をつけて楽しみましょ
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿