2015年6月14日日曜日

6月14日

 
土曜日は曇り空でしたけど
 
SUP仲間で大村湾クルージング
 
 
 
 
 
Saoriちゃんもオーっ!
 
 
 
 
 
オレもオーッ!
 
 
 
島に渡ってBBQもするので
 
食材と荷物は船で運びます
 
舵を握るはYoshihiroくん
 
 
 
 
 
 
Nishimuraくんお世話になりました
 
マッチョなNice Guyです
 
 
 
 
 
島に上陸
 
 
 
 
 
古民家というか
 
 
 
 
賃貸契約の別荘です
 
 
 
 
小雨も降ってたので
 
軒先で焼きました
 
Nishidaくん焼き具合バッチリでした
 
 
 
 
 
BBQ
 
 
 
 
 
チャーシュー・・・ジューシー
 

 

 

 
 今回の皆さんです
 
 
 
 
 
こう言う雰囲気の中での食事は美味しいです
 
 
 
 
 
Kenちゃん美味しいお酒に心地よくzzz

 

 
 

 
Saoriちゃん帰りにsk8

 

 
 NagayoshiくんのFIATカッコ良かったです



 
YoshihiroくんのIQはオシャレ
 
 

 
NishimuraくんのPeugiot
 
これあまり見たことないモデル
 
これもオシャレ
 
 
 
 
 
 
普通にToyota Estima v6 です・・・
 
広いよ~たくさん乗るよハイ(笑)
 
 

 
 
 
 
板を積んでまた帰るのでした
 
みなさんお疲れ様でした!

 

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿