2015年5月24日日曜日

5月24日

 
日曜日まずは部屋の片付けから
 
荷物も大してないんですけどね
 
 
 
 
 
今日は同じ寮の後輩達を連れて海へ
 
 
 
 
先日Facebookで紹介されてた平戸の海へ
 
 
 
 
青空の時の平戸は特に海が碧いです
 
 
 
 
 
最初はぎこちない漕ぎ方でも
 
そのうち様になってきてました
 
 
 
 
 
時々休憩も(笑)
 
板も一枚しかないからね
 
 
 
 
雑誌でよくSUPでヨガとか言ってます
 
けど・・・丘の方が集中できますね
 
 
 
 
 
 
今日一日だけでも上手になってきました
 
 
 
 
 
今日はトランクスで行けます
 
 
 
 
 
結構日差しも強いです
 
 
 
 
ハンモックゆらゆら
 
 
 
 
 
24才と44才・・・親子感覚ね(笑)
 
 
 
 
 
Kamazawaは写真が上手
 
 
 
 
 

 
沖縄から来た子
 
青森から来た子
 
長崎のおじさん(笑)
 
 
 
 
海から上がる頃にはもう6時
 
まだ夕陽には早い時間
 
でも今日は夕陽がきれいだから
 
待って夕陽をみようと移動
 
 
 
 
今日は特に夕陽がきれい
 

 

 

 
いつもと違う週末の過ごし方だったようで
 
 とても喜んでくれてた 
 

 

 

 
 
 
オレの方も嬉しかった
 
「また海に行きたいって!」言ってくれてた
 
また行こう
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿