2015年5月19日火曜日

5月18日

 
福岡護国神社の蚤の市行ってきました
 
 
 

 
 
 
 

 
ここはGreenShopが多く出店されてます
 
 
 
 

 


 
美味しい食べ物も
 
 
 
 

 
えっ?!キン消し懐かし(笑)
 
 
 
 
 

 
本格的なお店のCurryも
 
 
 
 
 

 
いろんなアンティーク雑貨も
 
 
 

 
今回は近所の友達でオレの車に
 
たくんさんで乗り合わせて福岡へGo!
 
 
 

 
おっ!まさか福岡でmurayama Familyとバッタリ
 
お~いっ
 
 

 
大名のRon Hermanため息出るくらい
 
オシャレなお店ですね
 
 
 

 
Ron Hermanカフェへ
 
 

 
みんなでくつろげるソファーでした
 
 
 

 
大きめのエアプランツが珍しかった
 
ので・・・買ったのです
 
 
 
 
 

 
キセログラフィカ
 
思いきって買ってみましたw
 
 
 
 

 
とにかく良いお店がたくさん
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
芥屋の大門遊覧船
 
 
 
 

 
のどかな漁港
 
 
 

 
船長黄色いシャツと白い長靴が似合ってます
 
 
 
 
 

 
海が碧い
 
 
 

 
これが芥屋の大門
 
 
 

 
糸島二見ヶ浦の夫婦岩
 
 



 
糸島もオシャレなカフェがたくさん
 
 
 
 

 
なんか観光気分で楽しい週末だった
 
それとお線香あげることが出来て良かった 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿