2015年5月1日金曜日

5月1日

 
今日から5月早いですね
 
今日はGW唯一の休日です
 
朝から部屋の片付け掃除を済ませて
 
植物を陽当たりの良いベランダへ
 
 
 
 
それから海へ
 
 
 
 

 
もうウェットもフルスーツから衣替え
 
 
これでも日中は暑かったくらいです
 
 
 
 
 
今日も青空で蒼い海です
 
 
 

 
沖にはヨットも
 
気持ち良さそうです
 
 
 

 
潮も良く引いていたので魚釣りも
 
 
 

 
海から上がって平戸のプールへ
 
 
 

 
平戸って見るところたくさんあるんですよ
 
 
 

 
プールからも教会が見えます
 
 

 
海から上がってそのまま泳ぎに行ったので
 
お昼食べずにこれだけ
 
実はプール改装してたので3カ月ぶり
 
体を慣らす感じで1000m
 
 
 

 
帰りにはさすがにお腹も空いてたので
 
遅めのランチを
 
 
 

 
ここも前から行ってみようと思っていたカフェ
 
ドアも窓も開けて気持ち良い風でした
 
 
 

 
大きい男には到底似合うはずもない
 
イチゴのパンケーキっす
 
イチゴたくさんっす
 
エスプレッソもGood
 
 
 

 
どこかと思って探してきたら
 
教会の近所でした
 
 
 
 

 
帰りにガーデニングのお店によって
 
部屋用の観葉植物を
 
色々見てるとどれも欲しいくなります
 
 
 
 

 
帰ってきたらもう月が出てました
 
そのままお風呂へ直行
 
一日中、水の中に居た様な・・・w
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿