2015年5月31日日曜日

5月31日

 
日曜日は休みでした
  
天気は良くなりました
 
 
 
 
 
 
波がない日はSUP
 
 
 

 
 
最近SUPが楽しいらしい職場の後輩
 
同じ寮なので練習に連れて行ってます
 
 

 
 
Murayamaも家族で
 
 
 
 
 
 
板は一枚なんで交代で
 


 

 

 
海から上がるとまったりと写真
 
 
 
 
 
白い砂浜は歩いていても眩しいくらいです
 
 
 


 
後輩も写真好きなんですよ
 
 
 

 
 
 
 
いい写真撮りますよ
 
 
 

 
お昼も過ぎていたので
 
帰りに近所のスーパーでお昼ご飯
 
ってことでお寿司
 
 
 

 
Murayamaくんちのモカくん
 
 
 
 

 

2015年5月30日土曜日

5月30日

 
寮の前のツツジが雨の中、満開です
 
 
 

 
今日は予報通り夜まで雨
 
日曜は雨だった天気予報が
 
晴れの予報に変わってます
 
気持ち良い青空になって欲しいです

2015年5月29日金曜日

5月29日

 
お香結構好きなんです
 
金曜日は代休でした
 
 
 

 
ひと通り片付けを済ませて
 
天気も良いので近所の海へ
 
 
 
 
 
良い景色してます
 
 
 

 
ウェットスーツ持って行こうと思ったら
 
トランクスしか積んでませんでしたがそれでも充分
 
 
 
 

 
とにかく日中は日差しを
 
いつもより強く感じました
 
 

2015年5月27日水曜日

5月27日

 
さて今日は水曜日でした
 
あまり書くこともないので
 
おやすみなさいzzz

2015年5月24日日曜日

5月24日

 
日曜日まずは部屋の片付けから
 
荷物も大してないんですけどね
 
 
 
 
 
今日は同じ寮の後輩達を連れて海へ
 
 
 
 
先日Facebookで紹介されてた平戸の海へ
 
 
 
 
青空の時の平戸は特に海が碧いです
 
 
 
 
 
最初はぎこちない漕ぎ方でも
 
そのうち様になってきてました
 
 
 
 
 
時々休憩も(笑)
 
板も一枚しかないからね
 
 
 
 
雑誌でよくSUPでヨガとか言ってます
 
けど・・・丘の方が集中できますね
 
 
 
 
 
 
今日一日だけでも上手になってきました
 
 
 
 
 
今日はトランクスで行けます
 
 
 
 
 
結構日差しも強いです
 
 
 
 
ハンモックゆらゆら
 
 
 
 
 
24才と44才・・・親子感覚ね(笑)
 
 
 
 
 
Kamazawaは写真が上手
 
 
 
 
 

 
沖縄から来た子
 
青森から来た子
 
長崎のおじさん(笑)
 
 
 
 
海から上がる頃にはもう6時
 
まだ夕陽には早い時間
 
でも今日は夕陽がきれいだから
 
待って夕陽をみようと移動
 
 
 
 
今日は特に夕陽がきれい
 

 

 

 
いつもと違う週末の過ごし方だったようで
 
 とても喜んでくれてた 
 

 

 

 
 
 
オレの方も嬉しかった
 
「また海に行きたいって!」言ってくれてた
 
また行こう
 
 

 

2015年5月22日金曜日

5月22日

 
通勤してる時の今朝の空
 
朝から気持ち良い青空
 
 
 

 
仕事もひと段落で週末はお休みです
 
土日連休って言うだけで嬉しい
 
いつもBlog読んでくれてありがとうございます
 
ごあんぜんに!

2015年5月21日木曜日

5月21日

 
新月からやっと薄らとした三日月が西の空に
 
 
 

 
三日月の時とか良く見ると
 
太陽の光がこっちから当たってるんだろうな
 
なんてじっくり眺めてしまう
 
 
 
 
 
 
それにしても最近は仕事と波のサイクルが全く合わずに
 
もう3週間くらい波に乗ってないのかも
 
太平洋が目の前だとずっと行ってたのにね
 
でも今の環境と時間を楽しむべし(笑)
 
 
 
 

2015年5月20日水曜日

5月20日

 
もう5月20日早いです
 
 

 
今日は仕事終わって歩いて帰宅
 
 
 

 
 

 
いつもと違う道で帰ってみることに
 
 
 
 

 
散歩中の犬
 
 

 
踏切と言うか、線路。。。これ道
 
 
 

 
鉄橋
 
 
 

 
 

 
明るいうちに着きました
 
 

 
新しく作ったエアプランツ