2015年4月27日月曜日

4月27日

 
日曜日は海から上がって佐世保へ
 
 
 

 
そこから稲佐山を左手に街へ
 
 
 

 
長崎港では帆船祭りで
 
たくさんの船が入港してました
 
 
 
 
 
kenちゃんと男二人で帆船見物(笑)
 
帰って来てShiteくんも一息
 
 
 
 

 
それにしてもいい天気でした
 
 
 

 
日中は暑くて飲み物もアイスコーヒー
 
 

 

 
今回最後の「ナチュラルマーケット」
 
青空が良く似合います
 
 
 

 
 
 
 
手作り感満載
 
 
 

 
手作りmakaボン
 
優しいボン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
このイベントを通して
 
人の和も増えたと思います
 
僕もそうです
 

 
 

 
これmakaのかずみさんから
 
最後に貰っちゃいました
 
 
 

 
Natural Market
 
長崎の1ページです
 
 
 
 
 
 
 
いつみてもオシャレだ
 
Thank you でした
 
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿