2015年4月13日月曜日

4月12日

 
今日は日曜日でお休みでした!
 
 
 
 
 
部屋の片付けも洗濯も済んだ頃に
 
後輩家族が迎えに来てくれて近所の海へ
 
 
 
 
 
空も海も澄んでいます
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
メイソン・・・ジュース?
 
オサレです
 
 
 

 
天気も良いので家族で写真も!
 
 
 

 
単身赴任は自撮り(笑)
 
 
 

 
若葉の色が綺麗です
 
 

 
海から帰って代車のフィットで
 
長崎の実家まで帰ってきました
 
 
 

 
おとんのおとんは少林寺拳法のお稽古前で
 
聞くまでもなく、元気そうでした
 
ひさしぶりに実家で晩ご飯
 
ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿