2015年3月9日月曜日

3月9日

 
今日は日曜日で休み
 
天気も良くて早いところでは桜の花も
 
 
 

 
うちの新入社員の子と街で会ったときに
 
「今日は納車なんです!」話しを聞いてて
 
駐車場を通りかかったら
 
あら丁度そのタイミング!
 
 
 
 
 

 
緊張した面持ちで
 
納車に来た営業マンと話しをしていたので
 
先輩としては、興味本位で同席(笑)
 
ナゼがオレまで名刺を貰って
 
車を勧められた・・・まだローン残ってます
 
去年の新入社員もコツコツ貯めて新車かぁ
 
偉いえらい!
 
もう何台も車乗ったけど
 
一度も新車ないんだよなぁオレ
 
 
 
 

 
納車も終わって嬉しそうな後輩
 
偶然とはあるもんだ
 
ちなみに名前は大西くん
 
 
 
 
 
徳島で波乗り一緒に行ってた先輩の息子(笑)
 
偶然同じ会社になって
 
偶然同じ職場
 
徳島と長崎の「縁」を感じる今日この頃
 
今度徳島帰る時乗せてもらおうかなぁ(笑)

2 件のコメント:

  1. ダサいクロックスなんか履きやがって。ハイセンスな俺は履かないぞ(笑)

    返信削除
    返信
    1. @イカさん
      あはははクロックスちょっと浮いてた(笑)でもヴァンヘイレンのライブで大阪行くときビーサンで来たの誰よ!?(笑)これでハイブリッドファミリーになったね(*^^*)

      削除