2015年3月4日水曜日

3月4日

 

 
3月4日が来ると思いだす
 
あの海の出来事
 
生見のインサイドダンパーで巻かれて
 
脳天出血大サービス
 
違った・・・大ケガ
 
 
 
 
 
板が当っても沖まで出ると
 
友達から「その出血はやばいぞ!」
 
と言われてかなりの出血
 
その後の激痛(たんこぶ)&裂傷
 
海の帰りに救急病院で7針でした
 
みんなの心配が優しさに見えた
 
ケガが見えないから写真撮ってと言った時
 
みんなが嬉しそうに携帯を出して写真撮ってたのは
 
今でも覚えてる(笑)
 
海でもご安全に!
 


4 件のコメント:

  1. 3/4は龍太郎の誕生日

    返信削除
    返信
    1. @イカさん
      昨日龍太郎に伊座利での誕生日パーティーの写真メールしておいたよ(笑)みんな元気そうで良かった!って!いい子だねぇ

      削除
  2. 懐かしいな。3月4日だったんやね。身長が15mm位伸びてたもんな。

    返信削除
    返信
    1. Analogさん
      blogチェックして下さってたんですね嬉しいです(*^^*) iPhoneの中に写真残ってて日付が残っててました!いや〜今となれば笑えますよね(笑)身長15mm伸びてましたか?!その日を記念に髪が薄くなってきた様な(ー ー;)(笑)

      削除