2015年3月26日木曜日

3月26日



 
実家のオカンから電話あって
 
「最近帰ってこんとのどげんしっとっとね?」
 
「ってお父さんの電話して聞け!って言うもんやけん」
 
あはは・・・スミマセン
 
いくつになっても心配してもらって。
 
忙しいので全然実家帰ってませんでした
 
たまに帰って顔を見せるくらいなんですけどね
 
昔学生の頃、親が大嫌いだったんですよ
 
むさくるしい格好して無愛想で
 
夫婦喧嘩するし・・・
 
早くこの家を出て行きたいって
 
でも今その年に自分がなって思うんですけど
 
兄弟三人を学校行かせて一人前にするのに
 
形振り構わず親は一生懸命だったんですよね。
 
ありがたい
 
今度はオレが親父としてがんばらなければ!
 
親孝行も子育ても
 
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿