2015年2月2日月曜日

2月2日

 
免許の更新も近かったので
 
週末は徳島に帰ってました
 
 
 
 
運転免許センターで更新すると
 
一日で終わるんですよね
 
優良ドライバー対象者だったので30分の講習でOK
 
 

 

 
土曜日は先輩達と海へ
 
知り合いも多く海に来てて良かったです
 
 

 
天気も良くて道中も気分がいい
 
 

 
帰りにToshiさんのログハウスが
 
完成したので見学へ
 
何度見てもログハウスっていいなぁ
 
 
 
 

 
新しいソファーを運ぶので手伝ってくれってことで
 
最初からオレが来るのを待ってたらしいです(笑)
 
 

 
その日の夜は先輩から伊勢海老の
 
豪華な御裾分け
 
美味しく頂きましたありがとうございます
 
 
 

 
日曜日は早朝から拓海の水泳大会応援
 
今回から不得意な100mと200m
 
さすがに不得意と言うだけあって
 
まだまだ練習です
 
 

 
大会応援は途中で切り上げて
 
夕方には長崎に向けて出発するので
 
帰る支度です
 
 

 
帰りは700km8時間半
 
着いたのが夜中の1時半でした
 
もうバテてました
 
 

 
部屋に置いてた多肉植物もなんとか
 
大丈夫そう、今日は日光浴でした
 
 
 

 
 
 

 
ベランダ側の裏山から大きな月が出てました
 
もうすぐ満月・・・早いですね
 
また今月もがんばろう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿