2015年1月6日火曜日

1月6日

 

 
あけましておめでとうございます!
 
しばらくぶりのBlog更新です
 
 
 
 
大晦日から元旦は長崎の実家で過ごして
 
元旦の夜から徳島の自宅へ戻ってお正月でした
 
 
 

 
お正月の休みの間は
 
海に向かうことなくのんびりと
 
トシさんとたっちゃんが自宅の工事をやってたので
 
大西先輩と遊びに行きました
 
と言うかた焚火に当たって井戸端会議
 
 
 
 
 
お正月なので子供らにもお年玉
 
ねえねはVANSのスニーカ
 
 
 

 
拓海は水泳のゴーグル
 
気分的には・・・速くなってそうです(笑)


 

 
ゆっくり休養出来た休みでした
 
帰りはこのルートで長崎へ
 
 
 
 

 
何度通っても瀬戸大橋は大きい
 
天気が良いので気分良かったです
 
 
 

 
明るいうちに関門橋を渡れました
 
 
 

 
伊万里に着いたら夕方だったので
 
晩御飯にちゃんぽん(笑)
 
 
 

 
いつもこのペースくらいで
 
車の運転出来ると良いんですけどね
 
長距離運転するの苦手なんで(笑)
 
まとまりのないBlogなんですけど
 
本年もマイペースで行きたいと思いますので
 
よろしくお願い致します
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿