2015年1月24日土曜日

1月24日

 
横浜に出張に行ってました
 
金曜日に仕事終わってから
 
ひさしぶりに鎌倉へ
 
 
 
 
 
七里ヶ浜に着いた時には
 
夕陽が出そうにない雲
 
 
 
 
仕事が終わってSunset surfを楽しむ人も
 
 
 
 
天気図通り南から良いセットが届いてました
 
 
 
 
 
週末は多い七里ヶ浜も
 
波の方が余ってる感じでブレイク
 
 
 

 
そのうち西の空の雲も切れて
 
青空が見て来ました
 
 
 

 

 
どこの海の夕陽もやはりきれいでした
 
 
 

 
帰りの飛行機から富士山です
 
やはり大きいです
 
 
 

 
帰りの駅のホームに着いた時は夕暮れ
 
昨日の夕陽もきれいでしたけど
 
帰って来てホッとしたのか
 
こちらも綺麗でした

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿