2015年1月18日日曜日

1月17日

 
今日は福岡の護国神社で「蚤の市」
 
フリーマーケットと同じ感じです
 
 

 
フリーマーケット何度か行ったことあるんですけど
 
 
 

 
最近流行ってるですね
 
お店もお客さんもオシャレ
 
 

 
掘り出し物がありそうで
 
商品みるのも楽しみです
 
 
 

 
これ買いました200円(笑)
 
 
 

 
アイビーやっぱり買っても良かったかなぁ
 
 

 
最近部屋に並べてる多肉植物
 
もう少し欲しくてココでも
 
小さいのをGet!
 
 

 

 
ケバブ屋さんのお肉焼けてる匂いが良くて!
 
 
 
 
これ初めて食べたんですけど
 
美味しかったす500円(笑)
 
 
 
 
 
今回は長崎の時からのお友達
 
楽園珈琲さんも天草から出店されてました
 
 
 
 
 
バスさんもみわさんもお久しぶりです!
 
お元気そうでなにより!
 
今度天草にも行きますからね



 

 
結構なひとで終始賑わってました!
 
シロクマも居ましたから(笑)
 
 
 
 

 
松浦に帰ってくると青空
 
 
 

 
ナベさんと帰って夜釣りに生月へ
 
 
 

 
防寒着も着込んで
 
 
 

 
この時間から寒くなります
 
晴れていると一層冷え込みます
 
 
 
 

 
コンビニでひと息・・・
 
釣れない時は釣れません
 
こんな土曜日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿