2015年1月15日木曜日

1月15日

 
昨年の年末の話しなんですけど
 
バタバタとしてアップしてませんでしたけど
 
 
 
 
徳島から大西先輩が家族で長崎まで
 
車で来てくれました!
 
と言うより長崎に勤務している長男に会いに来た
 
と言うのが正しいかな(笑)
 
 
 
 
せっかく長崎まで来たので
 
ちゃんぽんを食べに行こうと
 
 
 
 
 
家族みんなで夜景の見える中華料理店へ
 

 

 

 
まぁ~久しぶり会ったんで
 
いつものこんなテンションで(笑)
 
 
 

 
長崎の夜と言ったら夜景もでしょ
 
年末は展望台も賑わってました
 
親も連れて家族旅行・・・
 
親孝行大事ですね

 

0 件のコメント:

コメントを投稿