2015年1月13日火曜日

1月12日

 
三連休は毎日海でした
 
目覚ましセットは毎日5時20分
 
 
 
 
それにしても今朝は冷え込みました
 
道路の温度計では-4℃のところも
 
 
 
 
 
海に着く頃には明るくなって
 
袖がまだ濡れてるウェットに
 
凍えながら着替えて海へ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
今日は北九州の大会に徳島から
 
Les武知さん一家と小学生のしょうえいが
 
来て久しぶりに会うことが出来ました
 
お元気そうで何よりです!
 
 
 
 
実波Proは今夜徳島に帰って
 
明日早朝からQSツアーのため中国海南島へ移動
 
がんばって来てくださいね!
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. あ、コメント先間違えた(笑)
    1/15でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. イカさん(笑)雨降る時、波がない時、月が出てない時は結構ネタ切れっす(笑)徳島の時にはかなりネタで出演してもらいました(^-^;A

      削除