2014年12月22日月曜日

12月21日

 
 
今日は福岡のCheepsさんのところへ
 
 
 
オーナーの北村さんと会うのも久しぶりでした
 
新しくオープンしたアンティーク家具のお店で
 
ストーブで暖をとりながら長々と話してました
 
 
 
 
 
今回は縁あってこのお買い得な籐家具を!
 
北村さんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
帰りに久しぶりに天神へ
 
年末なのでしょうか?
 
クリスマス前なのか?賑わってました
 
 
 
 
 
 
帰るときには山の上の方は雲に覆われて
 
たぶん雪のようでした
 
 

 

 
 
何もない部屋だったんですけど
 
なんとなく様になって片付きました!
 
 
 
 
 
多肉植物の鉢の下にガラスの皿も
 
Cheepsさんで買ってきました

 

0 件のコメント:

コメントを投稿