2014年12月12日金曜日

12月12日

 
今日は実家の用事を済ませに長崎へ
 
 
 

 
 

 
お天気の方は「長崎は今日も雨だった」
 
 
 
 
元船町でNATURAL MARKETが開催されて
 
いたのでちょっと立ち寄ってきました
 
 
 

 
ちょうどお昼だったのでポトフが美味しいよ!って
 
ススメられて今日のランチでした
 
これ美味しかったなぁ!
 
 

 

 
通りの方はクリスマスも近いので
 
 
 
 

 
至る所で・・・こんな感じに
 
 
 

 
多肉植物愛好家のカズミさん
 
相変わらずのこのLINE UP
 
おみごとです!
 
 
 

 
部屋のアイテムに
 
どれにしようかと悩んだあげく
 
これを購入させて貰いました
 
 
 

 
前回のアリタマルシェで知り合った
 
アクセサリークラフトのEMETHさん
 
気に入ったアクセサリーもたくさんです
 
 
 
 
 
夕方には雨雲も流れて明るくなってました
 
 
 

 
実家に立ち寄って用事を済ませて
 
また土曜日来ることに
 
 

 
みかん好きなんでもらって帰りました

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. >イカさん(笑)
      ほんと眉山みたいな(笑)でも吉野川みたいな大きい川はどこにもなかなかないよ!吉野川懐かしい

      削除