2014年11月30日日曜日

11月30日

 
昨日の雨も上がって
 
日の出前から出発
 
 
 

 
波は残って朝のうちはイイ感じに
 
西から次の低気圧が近づいて
 
雨雲も広がり次第に雨に
 
 
 

 
今日は東京で波乗りしていて
 
こちらに転勤してきた職場の子を
 
連れて行ってたので帰りに初ちゃんぽん
 
美味しいと喜んでくれました
 
この時期の雨になると体も冷えます
 
温まるランチでした。
 
 

 
夕方にはまた晴れ間も見えてましたけど
 
来週は冬型の天候になるようです
 
季節の変わり目、体調管理にお気をつけください

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. >イカさん
      ちょっと!ちょっと!他に名前思いつかなかったんすか?(笑)
      イカと山座で誰だかわかりましたよ(≧m≦)ぷっ!
      山座の2倍ぐらい歩いて急こう配な道を行くんですよ
      歩きながら山座が浮かんでましたw

      削除