2014年11月27日木曜日

11月27日

 
今日は有給休暇でした
 
仕事も落ち着いてるので
 
天気図見ながら今のうちに
 
 
 
 
海上がりも温かい
 
今日は意外とひとも多い海でした
 
でも久しぶり顔を合わせる知り合いに
 
声を掛けてもらって良い時間でした
 
 

 
海をみてると癒されます
 
 
 
 
 
ひとりで行動してるとあまりお店に入って
 
食事しないんですよねオレ
 
お昼はスーパーでお弁当にしました!
 
高菜めんたい弁当って九州らしい
 
安くて美味しかったです
 
 
 
 

 
帰りにガソリン入れたんですけど
 
住んでる近くは比較的安いです
 
 
 

 
部屋も片付けとちょっとだけ
 
カレンダーとか額にいれて
 
自分なりの小洒落た雰囲気に(笑)
 
あと時間をみつけてもう少し
 
緑を部屋に置こうかと思います
 
やっぱ小さい冷蔵庫も欲しいな

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿