2014年11月2日日曜日

11月2日

 

 
今日は長崎に送る荷物を
 
引き取りに来ました
 
なんか家の中がポカンとなったような
 
 
 

 
引っ越しの準備が終わってから海へ
 
今日は三連休と言うこともあって賑わってました
 
 
 
 
 
海から上がると
 
初の室戸岬へ行ってみました!
 
 
 
 

 
弘法大師が修業をした洞窟を見に行ったり
 
 
 

 

 
室戸岬の展望台からみた
 
徳島側の太平洋
 
 
 

 
高知側の太平洋
 
太平洋はホントに広いって感じます
 
 
 

 
帰りはお腹空いたので焼き肉でした
 
 
 
 

 
今日は最後やから、わいがおごったる
 
・・・カッコつけ過ぎですよ
 
太平洋も広いけど
 
大西洋も器が広い
 
 
 
 
 
先輩いつも本当にありがとうございました!
 
焼き肉美味しかったです
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿