2014年10月30日木曜日

10月30日

 
水曜日は年に一度の人間ドック
 
 
 

 
今回は胃カメラではなくバリウム検査
 
友人が診察してくれたので
 
わかりやすかったです
 
手に持ってるのは下剤です。
 
バリウムはあとが大変ですね
 
 

 
ひと通り検査も終わって
 
病院でランチ
 
全般的に良好!
 
 
 
 
 
検診が終わって昼からは
 
やっと手をつけた引っ越しの荷造り
 
 
 
 

 
それにしてもジーンズが多いって改めて気付きました
 
 
 
 

 
片付けしてると雑誌に目が行っちゃうんですよね
 
 
 
 

 
前も読んだ記事なのに
 
また手を休めて読んでしまって進みませんね
 
 
 
 

 
夜は職場の送別会
 
花まで頂いてありがとうございました
 
 
 

 
そして日が変わって
 
今夜は近所のSurfer仲間で集まってワイワイと
 
ホントに楽しい時間でした
 
やっぱヒロっさんいつも面白い!
 
みんな笑顔でいい写真でした
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿