2014年10月18日土曜日

10月18日

 
土曜日は日本海の風が治まる気配だったので
 
金曜日の夜から走って京都の京丹後市まで
 
朝陽が昇る前は気温も7℃
 
 
 

 
海に着くとオフショアのブレイク
 
 
 
 

 
7℃の朝でウェットに着替えるのは冬の気分
 
 
 
 
 

 
今回のトリップはこのTwinFin
 
フィッシュは面白いです
 
 
 

 
朝の1Rが終わるとお腹も空いて
 
近くの喫茶店で食事
 
 



 
500円のモーニングセット
 
とにかくお腹空いてたので美味しかったです
 
 
 
 

 
2R目は場所を変えて
 
白い砂浜が眩しいくらいでした
 
 
 

 
海から上がると甘いものが食べたくなって
 
 
 

 
ソフトクリーム
 
 
 

 
お昼は朝の気温より12℃も上がって
 
19℃Tシャツで充分な陽気です
 
 
 
 

 
今回も日帰りなので夜には徳島へ
 
晩ご飯はサービスエリアでカレーラメーンセット
 
ボリュームありました
 
 
 
 

 
さぁ!もう一息といつものランドマーク
 
淡路島の観覧車
 
いつもの様に海に行ってる自分が
 
もう直ぐ引っ越すという実感が湧いてこない
 
あまり湧かない方がいいのかも
 
ちょっとブルーになるから

0 件のコメント:

コメントを投稿