2014年10月30日木曜日

10月30日

 
水曜日は年に一度の人間ドック
 
 
 

 
今回は胃カメラではなくバリウム検査
 
友人が診察してくれたので
 
わかりやすかったです
 
手に持ってるのは下剤です。
 
バリウムはあとが大変ですね
 
 

 
ひと通り検査も終わって
 
病院でランチ
 
全般的に良好!
 
 
 
 
 
検診が終わって昼からは
 
やっと手をつけた引っ越しの荷造り
 
 
 
 

 
それにしてもジーンズが多いって改めて気付きました
 
 
 
 

 
片付けしてると雑誌に目が行っちゃうんですよね
 
 
 
 

 
前も読んだ記事なのに
 
また手を休めて読んでしまって進みませんね
 
 
 
 

 
夜は職場の送別会
 
花まで頂いてありがとうございました
 
 
 

 
そして日が変わって
 
今夜は近所のSurfer仲間で集まってワイワイと
 
ホントに楽しい時間でした
 
やっぱヒロっさんいつも面白い!
 
みんな笑顔でいい写真でした
 
 

2014年10月29日水曜日

10月29日

 
 
今夜は久しぶりに家でゆっくり
 
もう少し時間が欲しいって思うんですけど
 
一日が30時間になっても
 
40時間になっても多分同じこと
 
考えてそうな気がします
 
 
 
 
昨日も送別会ありがとうございました
 
みんな同じように老けて行ってる感じする(笑)
 
良い歳の重ね方ですよ

 

2014年10月25日土曜日

10月25日

 
今日は数年ぶりにボーリング
 
ボールのデザインが
 
バスケットボールに見えるような
 
でも・・・重いです
 
 
 

 
相方も息子も参戦
 
 
 
 

 
ココだけの話し相方に負けました
 
 

 
帰りに多肉植物を買って
 
今の鉢にもう少し植えてみようと思います
 
枯れませんように!

2014年10月22日水曜日

10月22日

 
なんかバタバタと過ぎてます
 
やりたいことは山ほどあるのに
 
朝起きて最初に考えるのが
 
「あと何日・・・」
 
今日は拓海の誕生日
 
プールに迎えに行くと彼女から
 
プレゼントを貰ってたんで
 
空気を読んで駐車場の車のなかで待ってました(笑)
 
ケーキ買ってきてたんですけど
 
水泳から帰って来て晩ご飯食べたら
 
そのまま寝ちゃいました
 
起こしても無理・・・zzz
 
ケーキ明日食べよう

2014年10月21日火曜日

10月20日

 
日曜日はSC秋季記録会で大会
 
 
 

 
200mメドレーと50mフリーにエントリー
 
200mは大会新だったけど他に上位がいて結果3位
 
 
 
 
 
50mフリーは2位、自己ベスト更新にはならず・・・
 
本人が一番わかってる様なんで
 
オレからは、あえて何も言いませんでした
 


 
大会にこうやって付き合えるのも
 
同じチームメイトの子を応援出来るのも
 
楽しいんですよね
 
 



 
今日は雨だったけど近所の漁港に魚釣り
 
それからラーメン屋さんに行こうとしたけど
 
定休日ってことで、マック・・・でした!

 


2014年10月18日土曜日

10月18日

 
土曜日は日本海の風が治まる気配だったので
 
金曜日の夜から走って京都の京丹後市まで
 
朝陽が昇る前は気温も7℃
 
 
 

 
海に着くとオフショアのブレイク
 
 
 
 

 
7℃の朝でウェットに着替えるのは冬の気分
 
 
 
 
 

 
今回のトリップはこのTwinFin
 
フィッシュは面白いです
 
 
 

 
朝の1Rが終わるとお腹も空いて
 
近くの喫茶店で食事
 
 



 
500円のモーニングセット
 
とにかくお腹空いてたので美味しかったです
 
 
 
 

 
2R目は場所を変えて
 
白い砂浜が眩しいくらいでした
 
 
 

 
海から上がると甘いものが食べたくなって
 
 
 

 
ソフトクリーム
 
 
 

 
お昼は朝の気温より12℃も上がって
 
19℃Tシャツで充分な陽気です
 
 
 
 

 
今回も日帰りなので夜には徳島へ
 
晩ご飯はサービスエリアでカレーラメーンセット
 
ボリュームありました
 
 
 
 

 
さぁ!もう一息といつものランドマーク
 
淡路島の観覧車
 
いつもの様に海に行ってる自分が
 
もう直ぐ引っ越すという実感が湧いてこない
 
あまり湧かない方がいいのかも
 
ちょっとブルーになるから

2014年10月15日水曜日

10月15日

 
朝起きて出勤の時の気温です16℃
 
 
 

 
仕事終わって帰宅時の気温です14℃
 
寒いはずです・・・
 
風邪ひかないように気をつけてくださいね!

2014年10月13日月曜日

10月13日

 
台風の雲が掛かって雨かと予想していた日曜日
 
朝から青空も広がってました
 
 


 
海から帰って拓海と近くの公園へキャッチボール
 
 
 
 

 
キャッチボールだけかと思ってたんですけど
 
バスケ、サッカーも・・・欲張り
 
 
 

 
夕暮れ前にもう一度だけ入ったんですけど
 
その頃には強風で
 
コンタクトをつけた目が痛くて充血
 
日曜日はこれで終了でした
 
 
 
 
 
 
体育の日の月曜日は台風最接近
 
避難勧告も出ています
 
 
 

 
でも全く外に出れる状況ではありません
 
被害なく通過することを祈ってます!

2014年10月12日日曜日

10月12日

 
 
「ほな行こか!」って感じで一日が始まりました
 
 
 
 

 
19号のうねりは遠くから幾重にも
 
 
 
 
 
 
幾重にも
 
 
 
 
 
 
海から上がるとHawaiiの挙式から帰国した友達が
 
 
 
 
 
素敵なお土産ありがとうね!
 
大西さんと「55」お揃い(笑)
 
 
 
 
 
夜はLiveへ
 
やっぱり生の音楽は楽しい
 
 
 

 
今日の波のこと喋りながら
 
 
 

 
 
 
 
石川さんとも「55」お揃い
 
赤もええやんか!みたいな表情になってる(爆)

 

 

 
お揃い三兄弟で(笑)