2014年9月6日土曜日

9月6日

 
先日高知まで高速道路を使った時
 
またもやゲートで引っかかってしまいました
 
ETCカード使うのもひと月に1回あるかないかなんで
 
忘れるんですよね
 
「有効期限」今年の2月に切れてました
 
一度確認しておくことオススメします
 
 
 

 
今日はお休み頂いてました
 
最近休みが多いかと思いますけど
 
2月から8月までかなりOverworkしてたんで有給調整です
 
 
 

 
波はあったんですけど、あえて練習でSUP
 
ヒザ波でも方向転換とバランス取るのに悪戦苦闘
 
って言うか、ポテポテこけて全身筋肉痛です
 
みなさん良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿